日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP紹介 ≫ こっそりリンク

こっそりリンク

実は昨日からリンク増えてます。しかも小説サイトでなくウェブ漫画サイトさん。
すんません、大好きなんです。では早速紹介。



【 冠鳥の唄 】
管理人:さえ様

ウェブ漫画サイトさんです。落ち着いた絵柄は読む人を選ばないのではないでしょうか。
そんで早速中身の話です。洋風ファンタジーの漫画を描かれています。サイト内のどれも関連のあるものになっています。本編はちゃんと、というか真面目に追ったらシリアスなんだと思うのですが、何故か私の中ではコメディのカテゴリに入ってます。なんか小ネタに笑えてどうしようもない。ちょこちょこ挟まれる笑いが楽しくて笑いながら読めるお話です。見せ場というか見せ方がうまいんでしょうかね。読み進めていくと少年漫画を読んでいるようなわくわくとかドキドキに襲われます。どの人物にも魅力がとてもありますよ。
つか此処まで言っておいてなんですが、詳しい内容に突っ込んで話してないのであんま紹介になっていないことに気付きました。もうこの際上記のサイト名から飛んでいってみてください。そして本編じゃなくて番外編だけでもいいので読んでみましょうよ。楽しくなりますよ!




……紹介記事書くのが久々すぎて書き方忘れている。間抜けじゃあー。
でも好きなんですもん。今一番キルリーがどうなったか気になってる。ちょっと時間があるよって方は覗いてみてはどうでしょうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31