日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 時間がない

時間がない

ちょっとサイトとは別に話を書いているんですが、間に合わない気がしてきたよ。二週間で七十枚は無理かもしれないなあと思う今日この頃です。でも書くけど。

皆さんの話を書くペースってどんなものでしょうか。私は多分、遅いと思います。キーを打つのが遅いのもあるのかもしれないですけど、詰まって気に入らないとそこから先に進めなくなるんですよ。好きな場面だけ先に書いたりとか、そんな器用なこと出来ないんで頭から順々に描いていくんですよねー。こういう時器用さが欲しいと思います。

完結はしましたが、チョコの平センセーをどうしようか迷い中です。
あとプラチナも残り二話ほど書いて終わりにしたいと思います。ガブとクォーツの話が書きたいのに止まってます。うー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31