日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ モノ共

モノ共

久しぶりにプラチナクォーツ更新です。

今回はちびっ子のお話です。つかちびっ子って言っても実際何十歳かなんですけどね。まあ、見た目は若いのでちびっ子にしといてください。
そんで残りはガブとクォーツの話で終わりにしようと思います。というかね、最初のサイドストーリーはあの二人の話にしようとか目論んでたんですが、のびのびになって結局最期ですよ。どうやって書こうか悩んでるうちに他に先を越されてしまったよ。しかしお嬢とガブのコンビはお気になのです。
書けたら完の文字をつけたいと思います。

今年の目標は連載中の話で終われるものを終わらせることだったんで、半分ぐらい出来たと思います。何よりチョコが終わらせられたのは大きい。あとは妖怪だなあ。せめて水性を終わらせよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31