日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ こんなところで

こんなところで

すんません。ちょっと時間と気力がないのでここでお礼をば。
バトン拾ってくださった方、ありがとうございます!
回答が楽しかったですー。


>ずばりレッドはリーダーです。でもレッドよりはオレンジなイメージでしょうか。
 てふてふ、昔は好きだったんですけどね。
 あと始まりの合図に噴きました。

>納豆お嫌いなんですか? すみません、私大好きです。
 六角形はいいですよね。そこは激しく同感です! 彼ら見てると何か意味なく元気になれますね。




ちょっと今後の行く末がマジに闇になりました。とりあえず手に職だ、資格取ろうっと。
それ故、サイト運営が来年度から不安定になるかもしれません。まあとりあえず半年間はこの状態維持できるんですけどね。それでも今までパソコンに向っていた時間を削ることになるので更新とかめちゃ遅になるかもです。まあ一月以上放置することはないでしょうけど。
それでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31