日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 夏目ラジオ

夏目ラジオ

衝動的更新です。
普段ラジオなんてまったく聴かないんですけどね。

もんのすげー楽しい。
一回目逃したんですが、今二回目聴いてきました。すみません。夏目のラジオ、正直舐めてたよ。井上さんがすげー楽しいんですけど、マジ声出して一人笑い転げてしまった。次回も聴かねば!何あのサービス満点の内容は。つーかニャンコ先生ストラップがマジで欲しい。本気で欲しいと思った。
ラジオと言えば幻想水滸伝のラジオも始まっているんですよね。全然聴けてない。ううう、気になるよ。でも私は2から入った人間なので1は詳しくないんだよ。内容忘れとる。もし2も始まったらそっちは聴こう。ジョウイの為に聴きたいよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31