日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ 引越し日和

引越し日和

異動になった方々が引っ越されました。

意外に時間が掛かったなー。明日は逆にこちらに入る方の手伝いと歓迎会で一日暇がないです。桜の下でバーベキューするらしい。去年もしたのに、また?


ところで突発性競作企画『E』に先日提出したのでその準備だけしてます。締め切りまで時間があるので一日で書けるよって方は参加してみるのもいいかもしれません。でも難しかった、コレ。
原稿用紙換算枚数なんて普段全く気にしてないので自分がどれくらいの量を書いているのかわかるのは面白かったです。

カテゴリは短編なのですが、長編世界とリンクしている世界観でお送りしているのでちょっと別にいたしました。企画元が正式に公表してからこっちはリンク貼ります。ネタバレな話になるので詳しい内容については後日。ただし長編キャラは誰も出ないので別物として読んでくださいね。関わるキャラは出てますが、関係性が書けなかったのでそれも含めて後でネタバレします。

ついでに扉と総目次もいろいろ。春らしい色がいいなあ、と扉はほんのり桜風味で、総目次は若葉をイメージしてみました。


あともしかしたらと思って注記。ウェブ拍手のお礼は総目次の「web拍手」からしか出ませんので。一応ね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31