日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 食べ尽くした

食べ尽くした

梅酒焼酎付けを飲んできました。

本日はお手伝いで夕方から某宮崎のイベントに駆りだされてました。疲れた。あまり人と話したくないのでひたすら食べていた私。つかすっごいお腹が減ってた。豚しゃぶ美味いよー。宮崎牛が美味いよー。あと、蕎麦も美味ー。とか言いつつある程度は食べて満足でした。うにも食ったしな。
知り合い自体がほとんどいない席ではあったのですが、受付をしたお客さんと何故か仲良くなってしまう自体に。うちの会社と縁があったらしい。いい感じな人やった。
そんで宮崎県知事も来たのですが、仕事がまだ入っているらしく途中退場してました。忙しそうだなあ。ぶっ倒れないといいんだがなあ。

Comment

編集
うわお。お久しぶりです。
こっそり7レンジャーに含めててすみません。遅くないですよ。勉強が忙しそうですから、気分転換にでもやってくださいな。

こちらこそ、また遊びにいきますね。
2008年10月28日(Tue) 19:45
編集
こんにちはw

とってもお久しぶりです。
遅くなりましたが7レンジャーバトンを受け取りました!!
本当に遅いですが…泣

また遊びに来ますねww
2008年10月28日(Tue) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31