日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ハロウィンは捨てた

ハロウィンは捨てた

去年は衝動的に月でハロウィンもどきの話を書いたんですが、今年は間に合いませんでした。
教室で馬鹿馬鹿しい仮装話を書こうかと思っていたんですがね。他のことしてたら時間がなくなった。教室の舞台である南天台高校は生徒主体で動く学校として周辺で有名なのですが、生徒の要望によりイベントが増えたり減ったりします。ハロウィンの日は平日なので通常授業はありますが、休み時間には生徒会と有志の面々が仮装してお菓子を求めて校舎内を練り歩いてたりします。ああ、嫌がる慧を書きたかったなあ。史に言いくるめられた松を書きたかったなあ。これは時期を外すと書けないよ。
まあ、それはもう過ぎたこととして。
「はじまり」更新してます。タイトル裏のチョコ掌編も幕間に移してますのでよろしければどぞー。
そんで新しいタイトル裏は「月」です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31