日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ お友達紹介バトン

お友達紹介バトン

私に回ってくることはついぞなさそうだったバトンです。
紹介苦手なんだけど、がんばってみます。

あと、私はリアルでやさしくないと結構最近言われましたよ。気を遣うのが面倒になってきた最近です。



お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あずさ様】

001:まず始めにあずささんとの関係は?
小説サイトを持つ同士。

002:初の出会いは?
某同盟にて感想書きますよーっと言ってたら手を挙げてくださいました。人様に感想を書くの慣れてなくてドキドキしてた頃ですね。

003:あずささんは女性?男性?
女性ですね。

004:見た感じどんな人?
会った事ないんですが、身長があまり高くないらしいと聞いて妙な親近感が。
賑やかなイメージがあるんだけどな。

005:あずささんの長所を3つ。
長所?
元気? アクティブ? 努力家?
イメージです、イメージ。

006:逆に短所を3つ。
上がったと思ったらよく落ちる。
いや、短所とか言うんじゃなくていつでもというのは無理だとわかっていても、出来るだけ元気でいてほしいなあと思います。

007:あずささんを色で表すなら?
なんだろう…。
赤というより橙かな。太陽の色で。

008:では動物なら?
うさぎ?

009:あずささんはモテそう?
男女とも友達は多そうですよね。同性異性両方から可愛がられていそうだ。

010:1番の思い出は?
出会いかなあ。依頼頂いて読ませてもらってて、すげー楽しかったんだよ。
だから私の中で二宮金次郎がいつまでも離れてくれません。

011:喧嘩したことは?
喧嘩なんてないですよー。

012:ラブコールをどうぞ
あの私には持ち得ない発想力は宝だと思います!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→すみさん いや、何かにはまっている時の感想に
頼りになる人→さだかさん 作品群がどれも力強いものでそのイメージが
繊細な人→蓬田さん 作品に溢れる感情の機微が
明るい人→杏花さん 一緒に好きなものの為に騒いでくれそうだ
気の合う人→良崎さん 何か本の趣味が合いそうで……
不思議な人→エニさん あの面白さが一体何処から出てくるのか
センスの良い人→常葉さん いつもシンプルでキレーなんですよ
アクティブ→皐月さん 忙しそうに色々やっているようなので積極的な人かと
気になる人→sharshaさん 受験生ってことで、がんばってください
あ、優しい人が余ってしまった。これは皆さん優しいということで。

お忙しい方も多いでしょうから、スルー結構。でも宜しければ、どうぞ。


Comment

ありがとうですー。
編集
良崎さん、バトンありがとうございます。
投げっぱなしなのでいつでも答えられるときで構いませんよ。

本のことはブログを見させていただいていると、何か私が気になっているものを読んでいたりするようなので、つい。
「家守綺譚」は密かに読了済みです。是非とも最後まで読んでほしい一品ですね。

では。改めて回答ありがとうございました。
2008年11月18日(Tue) 23:38
受け取りましたです
編集
遅くなってしまいましたが、バトンいただいて帰りました。

本の趣味ですか? 私は割と悪趣味だと思うんですが(笑)
でも恵陽さんと読んでいる本がかぶっていて嬉しくなるときはありますね。
ちなみに今は、長らく積みっぱなしにしていた「家守綺譚」にやっと取りかかったところです。

それでは~。
2008年11月18日(Tue) 22:48
ありがとうですー。
編集
はい、ついさっきテンプレ変えてみました。
バトンも実は先ほど見させていただきました。忙しそうな時にまわすと迷惑かなーと思っていたので楽しいと言っていただけてほっとしました。また回させてくださいね。

ではでは。回答ありがとうございました。
2008年11月15日(Sat) 23:51
遅くなりましたー;;
編集
こんばんは、皐月です。
携帯用のテンプレート、変えられたんですね!可愛いです。

先日頂いたバトンに回答させて頂きましたので、ご連絡に伺いました。
楽しく答えさせて頂きましたよー!ありがとうございます。バトンは気分転換にいいですねv

ではでは、本日はこれにて。
2008年11月15日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31