日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 開催中です~

開催中です~

師走になりましたね。早いです。めちゃめちゃ早いです。
そして参加中のちっぽけなぼくらの企画で展示が始まりました~。私も二作ほど書いてます。宜しければちょいと道草していきませんか?
企画サイトには掲示板もございますので、お気に召したら一言でも感想頂けると嬉しいです。

開催期間が長い分、まだ今からの参加も出来ますよー。
折角参加している企画なので賑わって欲しいですね。実際に賑わうのはもう少し後かなあ。
しかしさっき読み直して脱字というか文章が変なところを見つけてしまった…。すげー間抜け。もし見つけてもそこはスルーしてやってください。


さて、師走ですよ、ホントに。会社に行ったら風邪っぴきがやたらと増えていました。おかげで飲みは中止です。それは嬉しいが、十人もいない職場で風邪が流行ったらマジでやばいです。二人居ないだけでバタバタする職場だというのに。
皆さんは風邪引かないように気をつけてくださいね。インフルエンザも流行ってるみたいですから注意です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31