日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 早くても

早くても

次の更新は早くて金曜の夜です~

毎日誰かしら来て下さってるようでなんか申し訳なくなった。試験なんですよ、半分くらい落ちそうとか思うけど今地道に問題解き解き覚えてるんで暫しお待ちをー! でも金曜はその後先輩達と飲み予定なんで多分土曜にならんと更新出来ない気がします。でも後輩ちゃんが体調悪いんだよなー。現時点で既に声嗄れてる子に無理矢理来なさいなんて言えないよ。
そんな訳で金曜までは何も出来ません。とか言いつつ音楽サイトを散々うろうろしてたんですが、さすがにもうやばいんで。企画にも感想も送りたいけど今それを頭に入れると試験用に覚えた内容が零れちまう。なんで動き出すのは週末以後です。

あ、ちなみに次は多分「月」の更新です。いい加減4話目を書いてやらねばなりません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31