日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 痛い

痛い

右手が痛いです。
どっかで捻った覚えもなければ打ち付けた覚えもないんですが、どうしてか痛い。普段からやたら色んな所に体をぶつける私ですが、さすがに打ったりしたら記憶してるはずなんですけどね。まあ、ちょっと重いものを持ちづらいってだけなので、何とかなってますが明日には直ってるといいなあ。足の青痣は勝手に増えてても構わないけど、手を傷めるってのは別だよー。いてえ。

あ、それと重要な連絡~。
二周年のリクですが、28日の日曜いっぱいまでで締め切ります。要望はあったらどぞー。
もし今のままいくなら、リクとは別になんか一作つけようかな、と思います。じゃないと寂しいわあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31