日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 今年最後の

今年最後の

ニッキです。
明日から4日までは実家帰るのでおりませーん。受信のみですが、メール等確認も出来ますので、何かあればお気軽にどうぞ。緊急時のお返事はニッキにてさせていただく形になります。
そして弁解。もう一回更新したかったけど間に合いませんでした。年明けは早々に何か更新出来るようにしておきたいですね。しかし実家帰るのはいいが、雪とか言ってんだけど。バス動くとは思うが…。動かなかったら帰れないんだけど。積もらないことを祈る。


今年は私事で辛いことが多くて、きつい年でした。
しかしオフに関しては意外に色々出来た年だと思います。選択式ノベルも書けたし、企画にも参加出来たし、地味にやりたいこと挑戦出来たし。けして”いい年”ではなかったのですが、ある意味充実した年でもあります。自分、文章を書くことが本当に楽しいんだなあと思い知りました。
来年はどうなるかわかりませんけど、今年よりも充実出来る年になればいいなあと思います。
それでは皆々様方、本日で2008年幕締めです。お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31