日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ちみっと

ちみっと

ちみちみ更新してます。
・月は正月休みに書いてきた分。久しぶりにリスを書くと和むなあ。
・クマは拍手のログが溜まったのでこちらへ。
・タイトル裏を年始に変更。でも今回は続き話で前回が数日しかなかったので一緒に入れてます。月のカウスの話です。
・あと一昨日かな?要望があって、私もこのままだと増やした分がわかりにくいとか思ってたので変えてみました。チョコの☆を内容によって色分けです。どっちでもない色は混じってるんだとお考え下さい。
以上、四点かなー。

さて、多くの方が本日より仕事始めだったかと思います。まだお休みの方もいるとは思いますが、今年は5日が月曜だったので今日からの方が多いようですね。
ちょいと正月ボケ、という方もいらっしゃるんじゃないですか。かくいう私も仕事がいつもにもまして鈍かったです。普段もとろいのになあ。でもギリギリだけど時間までに終われたからいい。間違いもなかったからいいよ。最後までとにかく無事故で行きたいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31