日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 外は雨

外は雨

地味に色々やってます。でも進まん。
拍手も二つほど変更。「はじまり」を更新したいがネタが浮びません。
トップ頁が昼間数分間だけ行方不明になりました。その時きていた人は居ないと思うけど、もし居たらごめんなさい。頁のアドレスが数分間だけ変わってました。画像を移そうとしたら間違えて一緒に別のとこ移しててすげー慌てた。
あ、タイトル裏は月過去篇です。固有名詞出してないけど、アンルーク姉弟のお話です。

あと、ここで言うのもなんですが返事不要のコメントありがとうです。今年もよろしくです。
うしとらは、ちょっと無理かもしれません。「埋まる」「発掘」という単語が的確すぎて泣けます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31