日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ いきものがかり

いきものがかり

正月空けてからほぼ毎日いきものがかりを聴いています。
や、それ以外にも流してるんだけど彼らの曲はなかなか好みの曲が多くてさ。なんだろな、曲調とか好みなんかなー。穏やかに流れる曲が好きです。可愛いポップな曲もよいけれど、相対的に私の好みはしんしんと雪降るようにしとやかな曲。「帰りたくなったよ」が本気で好きだ。
アーティストによっては逆の場合もあるんですけどね。でもしんみり系が多いよ。テンション高い曲は聴いていると笑いたくなってくる不思議。やっぱ楽しくなってくるんだろうか。
最近は何が流行っているのか、まったく置いてかれてます。どっかにいい曲落ちてないだろうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31