日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 面倒になった

面倒になった

一言フォームの話です。
どうしようかなあと考えていたのですが、他でレンタルするのもちょっと面倒になってしまいました。すみません。そこで、もういっそメルフォで一括管理することにしました。拍手だと何か入れたくなってしまうので駄目なんですよ。そして入れ始めたが最後、続けないといけないので自分の首絞めることに。来館下さる方にもお手間とは思いますが、何か御用の際にはそちらをお使い下さい。名前とかは不要に設定してますので、御意見欄のみ入れてくだされば結構です。

それと更新が、ちょっと間に合わなかったな。でも少し余裕が出来たので近々何か更新しますね。拍手は幾つかだけ変更してます。クマと紹介と手紙の三つ。クマは実はもうほぼ終盤ですね。あれはでも魔法界篇が更新されないと謎が解けないという申し訳ない作りになってます。展開は決まってるのでぼちぼちそちらもやっていきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31