日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ リク

リク

日付越えてしまった。今から即行眠りの国の住人です。
しかし其の前に二周年リクエスト+αの頁をつなげました。リクエストは某お方に二つ頂いてたのでそちらと、+αでキャラアンケートの結果分です。もうアンケートは外してしまったのですが、チョコの宮田が一番票を頂いていたので番外みたいな話を書かせてもらおうかな、と。




とりあえず今日は衛星三連作の分です。多分星間から三年か四年か経ってると思う。再会を色々考えたけど、あんな感じになりました。リヨンは多分あの後ミンの相談相手として色んなことサポートしてくれてたんじゃないかと思います。シュウはきっと修二郎と一緒に仕事する為に特別警官になる試験を受けている最中だと思います。そんで地球でシュウと修二郎は修一郎の墓参りとかしてる。そのまま昔話を聞いたり話したりして珍しくしんみり過ごしているんじゃないかなあ。
つかシュウと修二郎が話してる場面も初めて書いたことに気がつきました。概ね作中にもあるように駄目親父としっかり息子なイメージ。でも二人のときは少し真面目な話をしたりね。朱鷺子さんの話も少しずつ出来るようになってればいいと思う。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31