日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 喋るし動く

喋るし動く

喋れるし動けるんだけど体調が直りません。
何か食ったら腹の調子が悪いこと悪いこと。やばい方向にぐるぐるなる。おかげで腹が減っても大したものが食えないよ。昨日よりはマシになったものの、本調子でない時にピザなんて食うもんじゃないと思いました。米が食えないのがつらいよ。

昨日はちょっと先輩方と知り合いの方にチョコレートを届けに行っていたんですよ。去年も体調悪くて途中棄権したので、さすがに今年はいないとまずいと思っていたんですけどね。あんま大丈夫じゃなかった。
今週は安静にしときます。

あと教室に一篇追加です。高原の話。中身は男に追っかけられる彼の話です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31