日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ホワイトデー短編

ホワイトデー短編

短編追加しました。

バレンタイン編と対になる話ですので、忘れた方はもう一度そっちから読むと楽しいかもしれません。それにしても宮田、おっそろしく書きにくい。伊崎の方が思考がどんなにわかりやすかったか。すごい楽だったよ。
ちなみにこの話、続きはもう書きませんので。後は想像で補ってください。とりあえず宮田をぎゃふんと言わせたかったんですよ。成功してるのかな? これは。この二編はもう、気力が物凄くいるので大変なんです。特に宮田!(何度でも言う)あんた書きにくい~。恋愛絡まない意地悪キャラなら書けるのに、メイスンとかは楽勝だもんな。

本当は1000ヒット御礼だったけど、もうとっくに過ぎてしまった。今度また2000に近付きそうなんだけど、もうめんど… いや、大変なんで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31