日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 打ち止めかなあ

打ち止めかなあ

バレンタインのお話は今ある分で全部になりそうです。
明日までにもう一つくらいしたいけどネタが浮ばないので多分終わりです。今週はちょっと体調が悪くて書けない日もあったので、それが響いたなあ。実はまだ体調が万全じゃないという。だいぶよくなったんだけど。企画頁は何日かしたら外しますね。

それから拍手に入れていた霧中会合の魔法界篇を追加しました。
拍手と言えば錆浅葱の手紙の話ものっけているのですがあれは全部出し終えてから一気にサイトにあげようと思います。一応恋愛話なんだけど、間接的に書くって難しいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31