日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ お返しに

お返しに

今日ホワイトデーでしたね。
昨日職場でお返しいただきました。でも男性陣だけでなく先輩に思わぬお返しももらってびっくりでした。そんなつもりで渡したわけではなかったのだが、喜んでもらえたのはうれしい。

ところで先日健康診断がありました。いつも思うんですが、血がどうも抜きにくい体質らしく大変だなあと思います。その時も抜かれてるところ見てたんですけど、全然血が抜けてないよと思いながら見てました。もしかしなくても血管細いのか? 




さて、本日は慰安旅行で親しくなった方に写真を送る約束してまして、その準備してました。途中でデータ消しちゃったから私じゃなくて後輩ちゃんが撮った写真なんだけどさ。ああ、口惜しい。折角綺麗に撮れていたのに。しかも送ろうとしたら80円切手じゃ足りなかったよ。
もし今から金子ミスズ記念館に行かれる方がいたら、学芸員さんによろしくです。まだ桜が咲いてたらメジロとのコラボが見れますよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31