日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 餞別

餞別

普通は送られる側は何かやる必要はないんですけど、どうもそういう伝統がうちの会社にはあるのかなと思います。なくても結局迷惑ホントにかけまくってんで、何かしてたと思いますが。それで、ちょっと考えました。ま、休日の三時のおやつにでもしてもらえればいいかなあと思います。
さて、明日は最後の出勤日です。とにかく何事もなく終わらせたい。本気で何もなく終わらせたい。ここ数日何とか平穏に終わってるんだから何とかしたいよ。そしてその後は怒涛の引越し作業が待っています。その前に、嘘吐き日和も待ってますね。この日こそサイト巡りしないといけんでしょ。去年はすげー楽しませてもらったんで今年もうろうろして来たいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31