日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ にんにん

にんにん

まだ実は某アニメ継続してはまり中です。

それとは別に続夏目のアニメが終わってしまった。正直カイの話はアニメには出ないかなーと思ってたんですが、しっかり出てましたね。個人的には仮家の話が見れたので満足。あの話好きでした。レイコさん、惚れるわ。折角前の時にDVD集めたので今回も集めたい気持ちはあるんですが、如何せん金がない。そのうち集めたいなあ。
アニメつながりでもう一つ。某動画サイトで一気に一話から最終話までソウルイーター見たんですけど、面白い! これ、面白かったです。原作知らないからどんなだろうと思いつつ偶々見つけてみてみたんですけどね。飛び飛びなので一部よくわかってないんですけど、大筋はわかりました。それだけでも面白かったのですよ。キッド君と博士がいいよ。マカは普通にかわいいですね。ヒロインじゃなくてヒーローなんだなあ、この子は。少年漫画的な熱さを久々に感じたよ。




そんで例のアニメですが、17期やっと昨日見れた。EDについて色々言われてて気になったんですよね。昨日は気付かなかったけど、ホントだちゃんと鉢屋がいる! 長次に気をとられて全く気付いてなかったよ。ある意味ホラーのようだが。委員会上級生なんですね、そこに出てない子も歯が黄色のとこにいるらしいね。最後のは組は早すぎて目がおっつかない。明日もう一回挑戦したい。
あと今日の話でやたら久作の口上がって原作感想で書かれてる意味がわかった。なるほどー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31