日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 着信あり

着信あり

片付けてるのに部屋中に物が広がってて今すごい汚いです。でも今日はもう疲れた。でも棚がなくなったら結構すかすかします。紙類のせいで袋が四つくらい出来てしまった。ゴミ捨て日がこわい。

どうも引継ぎが甘かったのか、会社から電話が掛かる。すまんな、後輩ちゃん、私のマニュアルはめちゃ汚い。自分がわかるようにしか書いてないからなあ。だから引継ぎ簿に書いてたんだが、抜かったか。つーか三日で四回って多くない? 一日一回以上になっとりますが。
次は送別会についてのことだといいんだけど。


[追記]
今更ですがタイトル裏変わっとります。
やっぱメインの二人のが書きやすい…。どうしても意地悪っ子が書きやすいよ。口論じゃないけど、掛け合いで進む関係が好きらしい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31