日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 落ちます

落ちます

明日引越しー。故に一、二週間ばかしネット落ちします。
携帯からもメルフォ等確認できますので、そちらは自由にお使いください。どうしても急ぎで返事が欲しいという方は此処のニッキにてさせて頂きますので、急ぎということを明記くださいませ。
今日までのレスは後でさせてもらいますね。
落ちてる間にアビスの続きを進めようと思います。
あと別件の分も危機感。なんでエンド数が何十個も出来るんだろう。三ヶ月前の自分に考え直せと言いたくなるわ。でもそれが私の役割だ。頑張ろう。

引越しはいいんですけど、手荷物が予想外に多くなりそう。これ以上減らせないよー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31