日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 追加項目

追加項目

「はじまり」について、簡易ではありますが登場人物紹介と世界観を加えました。

ホントに簡易ですが、読んでこの人どんな人? とか、他の街の名前出てきたけどどんな街よ? とか思う方がいらっしゃいましたらそちらで簡単に説明させていただきましたのでどうぞ。
しかし登場人物に関してはあんま書くことがなくて困った。変にネタバレするわけにも行かず、性格と多分本編であまり語られない設定とかを加えてます。特にヴィオラッサの容姿に関しては今後書きたいところなんだけどなあ。あとジータとキトの師弟の関係も書きたいんだけどなあ。
世界観はガイアライト作品全部に通じる面もあるのですが、とりあえずはあの時代のことだけを書いてます。魔法についてはこの世界共通の出来事なので、月を既読の方はそういえばと思う部分もあるかもしれません。
つかこれだけにすごい時間掛かったよ。疲れた。

この件に関して、返事不要で感想頂いたのですがレスにて簡単にお礼させていただきました。T様、ありがとうございました。


あと創作メモのイラストをだいぶ削りました。あんまり下手なのはもうなーと思ったし、自分の気に入ってるのとそこまで汚くない奴を選んだつもりです。イメージは強制したくないですが、時々イラストからキャラを創ることがあるのでやめられんす。まあ、そんなに言うほど描いてないですがね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31