日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 藤TOP携帯 ≫ 藤


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

20090429195851
見に行ってきましたー

そしてその後はカラオケ歌いまくりコース。疲れました。





写真のはピンクの藤ですね。
藤棚がわーっと長く続いてるのは綺麗でした。そして上から見るとまたすごかった。地元なのに藤祭りがあること実は知らなかったんですよね。如何に私が昔から引きこもってたかわかります。

そんでその後カラオケに行ったんですけど、付き合い十年以上になるメンバーなのに初カラオケの人がいる不思議。そして案の定アニソンとかマニアックな曲ばかり歌う私たち。歌い疲れた。マジ疲れた。
初めにミクなんて歌うもんじゃないね。声が出ないこと、出ないこと。メルトとか声でないけど歌いたかったんだ。そしてキャラソン、なつかしのアニソンと続くのがなんとも。幽白とか忍空とか懐かしすぎたよ。でも歌える自分が楽しすぎる。結局五時間くらい歌いまくってました。
好きな歌を遠慮せずに歌えるのは楽しいですね。選曲に困らなくて良いのはいい。このメンバーならそういう遠慮がいらないのはいいなあ。時々マニアックすぎてわかんないときあるけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

