日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 地味に

地味に

更新したいのはやまやまなんですが、地味にやることが。

いい加減拍手の中身も更新したいですね。
一応今の拍手の内訳が何かというと、キャラ紹介1/はじまり1/奏天2/お題1/ガイアライト年表史1/霧中会合2/手紙1/その他1、となってます。ちなみに小説頁拍手はまだ永嶺家次男で続行します。こっちは暫く変えません。
トップの拍手も最終的にはほとんど奏天にしてしまおうと思ってるんですが、その前に終わらせないとまずいものが幾つよ。とりあえず霧中会合と手紙は何とか終わらせる方向で。
あ、奏天というのは見た方は分かると思いますが、お題をお借りしてかいている単品作です。何処から読んでもいいような話を目標に書いてます。基本はコメディです。中身はRPG風世界を目指してみたもので、チームを組んで魔物退治をしている四人のお話です。一番強いのは拳闘士の女の子です。でも魔物退治の場面はそんなしょっちゅう出てこない。本当は四人平等に書いてやりたいのですが、なんでか苦労性の剣士視点が多いです。一番奴が書きやすい。そして不幸な目に合わせてやりたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31