スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ゲットだぜ
2009-05-02 Sat 00:07
ふはははは、やおろず弐を手に入れました。

実は発売以降ずっと探していたのですが見当たらず、今日本屋で漸くゲットです。ふはは、やっぱ大好きだこの方のは。ワルプルギスもよかったけれど、ほのぼのなノリのこっちのが好み。ワルプルギスは犬派なのにうっかりノーチェの馬鹿可愛さに悶えてしまいました。馬鹿猫って罵ってやりたい。
そんな訳でホントについさっき読了。以下は雄叫びでございます。
本家さんで投票が終わったあとというのが哀しいけれど、まあ手に入れたのでいいや。

ネタバレ大いにアリマス


まず最初に言わせてください。色々突っ込みどころあるけれど、河童に突っ込んだ澄香に激しく同調したよ。あれは確かにないわー。あはははは、あの回は腹が捩れまくってました。ちょお楽しい。どの回も楽しかったんだけど、一番笑ったのは河童だと思う。
マレビトはホントに大幅加筆ですね。あれっきりかと思えば続くんだー。電子さんとマエストロの師弟愛には噴きました。しかし魔霊非道とかよく思いつくなあ。コトさんの頭の中を一度覗いてみたくなります。
あと今回はノロ君がすごく頑張ってたなあと思います。家神とどっち取るんだろうって思ってたけど、ああ本当に善い奇跡ですね。消えちゃうのはイヤだって思ったよ。よかったなあ。なんであんだけ笑わせた後でほろりとさせられるのか。もう好きだなあ。
ところで番外編の表紙が好きです。頑張れ、直道さん。荒神は昔からやさしかったんだなあ。

さて、では特典を読みに行ってきまーす。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<アビス 日向月光館 地味に>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。