日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ ゲットだぜTOP日常 ≫ ゲットだぜ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ゲットだぜ

ふはははは、やおろず弐を手に入れました。

実は発売以降ずっと探していたのですが見当たらず、今日本屋で漸くゲットです。ふはは、やっぱ大好きだこの方のは。ワルプルギスもよかったけれど、ほのぼのなノリのこっちのが好み。ワルプルギスは犬派なのにうっかりノーチェの馬鹿可愛さに悶えてしまいました。馬鹿猫って罵ってやりたい。
そんな訳でホントについさっき読了。以下は雄叫びでございます。
本家さんで投票が終わったあとというのが哀しいけれど、まあ手に入れたのでいいや。

ネタバレ大いにアリマス




まず最初に言わせてください。色々突っ込みどころあるけれど、河童に突っ込んだ澄香に激しく同調したよ。あれは確かにないわー。あはははは、あの回は腹が捩れまくってました。ちょお楽しい。どの回も楽しかったんだけど、一番笑ったのは河童だと思う。
マレビトはホントに大幅加筆ですね。あれっきりかと思えば続くんだー。電子さんとマエストロの師弟愛には噴きました。しかし魔霊非道とかよく思いつくなあ。コトさんの頭の中を一度覗いてみたくなります。
あと今回はノロ君がすごく頑張ってたなあと思います。家神とどっち取るんだろうって思ってたけど、ああ本当に善い奇跡ですね。消えちゃうのはイヤだって思ったよ。よかったなあ。なんであんだけ笑わせた後でほろりとさせられるのか。もう好きだなあ。
ところで番外編の表紙が好きです。頑張れ、直道さん。荒神は昔からやさしかったんだなあ。

さて、では特典を読みに行ってきまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

