日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 企画色々

企画色々

色んなトコで色んな企画の話が出てますね。すげー気になる。

私が今参加中の「ちっぽけなぼくら」はもうすぐ終了の運びとなってしまうのですが、夏には覆面作家企画4がありますし、眼鏡祭2もあるみたいですね。眼鏡はなんつーかリレー小説は無理ですが短編だけでも参加したいなあ~とか思ってたりします。でも眼鏡で話をかけるのかというのが一番問題。ネタ浮ばない気がする。
覆面も参加したいけれどこのままだと間に合わない。色々あって間に合わない。テーマは発表されてんですけどネタが未だに思いついてないのと、別事情分を急がないといけないとか、投稿分の設定が終わってないとか、なんかごたごたしてます。ネタさえ思いつけば20枚程度なんとか勢いでも書いてしまえるけどなあ。ああ、でもばれないように書き方変えねば。前回は漢字の変換で結構ばれたんですよね。あと馴染みの方には構成でばれました。畳み掛け方に暴かれた。もし出せるなら正答率が低いとうれしいんだけどなあ。
他の皆さんは参加するのかなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31