日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP携帯 ≫ メンテ中か?

メンテ中か?

ブログが今使えないようなので携帯から。


えー、思いついてしまったので作ってみました。キャラ当てはめ遊び?
当館今月22日で二周年半になるのでその日まで置いときます。

本当は当館のキャラ全員を作りたかったんですがさすがに無理でした。でも塔はほぼ全員います。月、塔、窓、教室、チョコ、クマ、妖怪、あと短編から何人か選びました。
しかしあの質問で自分に似たキャラが当たるのは難しいかもしれません。初めから自分に似ているキャラの欄を見た方が早いですが、まあそこは遊びってことでご容赦。
寧ろ一番気にして欲しいのは各キャラにつけたコメントです。誰が当たったとしても、遠からずいえることかなあと思います。一応キャラの性格ごとに書いてますけどね。ちなみに33人います。


ま、時間かからないんでちょっとクリックしてみてくださいな。

≪追記≫
後ほど返事させていただきますが、早くも押して下さった方ありがとうございます。
ちなみに素でやると自分も宮田になります。宮田だなんて、なんか認めたくないですね。最初の質問はちょっと見栄を張ったほうがいいかもしれません。本当に質問が当てになりません。うわあ…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31