日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加~TOP紹介 ≫ リンク追加~

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リンク追加~

すっごい久々にリンクを増やしました。多分一年位放置してた。
今回は文章サイトさんを。リンクフリーに甘えてプラスです。結構有名なサイトさんもあるかなーと思いつつ好きなので入れときます。


そんな訳で簡単に紹介です。



今回一気に増やしたから短め紹介です。


【 Never-never Land 】
管理人:彪峰イツカさま

「S&K」とか「妖 -あやかし-」とかが有名でしょうか。私も好きなサイトさんです。
全てを読んでいるわけではありませんが、どれも私のツボを刺激してくれます。単純明快な話よりもちょっと込み入った事情のある話を書かれることの方が多いように見受けられます。でもそれが色々考えさせられて、私はドツボにはまっていくのです。


【 waltz 】
管理人:セロ様

文章だけでなく絵も詩もあるサイトさんです。
この方の書かれる物語って私が目指していても書けないものなんですよ。ちょっとした何でもない物事切り取っているのにそれが何故かきらきらと輝いて見える。そんな文章。そして私が思わず嫉妬したくなる文章ですよ。大事にとっておきたくなります。


【 白紙領域 】
管理人:WILL(橘高有紀)様

実はまだ長編あまり読めてないんです。ごめんなさい。
でもサイトの雰囲気が好きでついつい寄ってしまいます。いつか分館のお題を使ってなんか書きたいです。短編をいくつか読ませていただいた限りでは結構かわいい印象を受けました。というか文章だけじゃなくて全体的に魅力があるんだと思うんですよ。


【 そらのかけら 】
管理人:鷹目葵さま

実はずっとリンクしたいと思ってたんですが、受験が終わったとのことでこっそり繋げさせてもらいます。
なんかリンクしてるサイトで私の好みが分かりそうな気がしてきた。ほとんど短編、人によってはショートショートと言いそうな量で構成されてるんですが、ちゃんと話があるんですよ。そして気持ちを一つ読み手に落としてくれます。日常にある皆が拾わない喜怒哀楽を拾ってくれます。


【 死海の林檎 】
管理人:たかしょう様

先日某同盟サイトにてお知り合いになったんですが、私にないものをたくさん持っている方です。
設定と登場人物の魅力が半端じゃなかった。なんていえばいいんだろう。勢いがありすぎて吹っ切れちゃいそうなのを、こっちの心配よそに軽く御している感じ。とにかく読んでいて楽しい気持ちにさせられます。ちょっと(?)変わった人がいても気にしない方は是非どうぞ。





とりあえず私の紹介文はあまり気にせず行ってみてはどうでしょうか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

