日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPバトン? ≫ 君の事もっと知りたいバトン

君の事もっと知りたいバトン

なんですかね。実家戻ってからカレー作りは私の担当なんでしょうか。
カレーは肉とかじゃがとか炒めてる時に必ず腕がつりそうになります。三人分は意外に多いよ。


バトン。すみさんがしてらしたので、私も便乗。





≪君の事もっと知りたいバトン≫

★あなたの本名は?
言ったら結構な確立で同級生に見つかりそうな気がするので言えません。
間違える以前に詰まる人が多いです。

★何型ですか?
O型です

★動物占いは何?
ゾウでした。微妙に当たっていた…。

★家族構成は?
父母、姉、姉。

★あなたはどんな顔?
体調にとてもよく反映される顔。

★恋人いますか?
二次元でいいなら。

★顔が好きだ!という異性の芸能人は?
玉山鉄二。
景虎が早々に退場したのがちょっと口惜しい。

★一番好きな歌手は?(複数はダメ)
YUKI かな。

★あなたの部屋はどんな部屋ですか?
今、箪笥と机と本棚と衣装ケースに四方を囲まれた中にいる。

★何処の携帯使ってる?
ドコモです。

★ナンパされた(した)ことある?
ないよ。
道を訊かれたりとか、やたらティッシュをもらったりします。

★モノを盗んだことある?
ないよ。

★マイミクに親友いる?
ミクはしてないです。

★短気?
相手と話題によっては。

★SとMならどっち?
Mではありません。

★コスプレ好き?
見るだけならいいんでないかと。

★人生の教訓になった本は?
やっぱ「魔女の一ダース」かな。

★何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
何よりも大切なこと 手をつなごう やわらかい風が吹く

★回してくれた人はどんな人?
勝手に便乗しちゃったんですが、すみさんは丁寧な方だなあと思います。

★回してくれた人の色は?
今なら水色だろうか。

★最後に次のイメージカラーの人に回して下さい。
アンカーで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31