日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 更新しました。TOP日常 ≫ 更新しました。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

更新しました。

月はみていたの更新です。
あと前回更新分で何気にイリスの一人称を間違えていたので修正しました。一人称は混乱しますね。登場人物が増えるほど誰が何だったかよく忘れるので、メモがやたら変なことになっていきます。私の設定メモは容姿と一人称が必ず最初に書かれている。本当によく忘れる。
二部が終わるまでに教室の話を挟みたかったんですが、ちょっと時間がなさそうです。でもそのうち絶対書く。とりあえず来月頭まではパソコンと睨めっこです。地味に毎日資格の勉強です。でもパソコン使ってやるので余計なことやる無駄な時間も結構あります。だが取りたい。一回で取らんと一万も無駄にするのは嫌だよ。

それにしてもウイルスが世間でもネット上でも本気で怖くなってきました。
二次サイト自粛してたんですが、ちょっと欲に負けて行ったサイトで、ウイルスに感染してしまった方の話がありました。そこ、私も時々行ってたよ。被害報告聞くとうわーってなります。
一応起動する度にチェックはしてるけど、今のところまだ大丈夫そうだ。もう少し自重しとこう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

