スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
行って来た
2009-05-23 Sat 00:52
23日になったので予告どおり企画は撤去しますね。
また別頁に置いときます。

そんで新しく突っ込んどきました。



さて本日は、といってはもう日付変わってますけど、面接に行ってきました。
昨日見つけて今日面接って……たまらんわ。緊張するし、心の準備なんぞ全くできとらんし。何故そんなことになったかというと、単に昨日ハローワークで求人検索して見つけたからです。でも受ける気はなく、単純に近いなーとか、事務じゃんとか、年齢ギリ!とか思いながら試しに印刷しただけだったんですが。まあ受かればめっけもんみたいな感じで、落ちてる可能性のが高い気がしてならないので期待はしません。しかし近いのはマジでいいなと思います。
本当は資格取ってからきちんと探す予定だったんですけどね。ただ面接受けるといったら親がやたら調べ始めたのには辟易しました。やる気萎える。口を挟まれるのが一番イラッとする。しかもデータ古いってわかってるんだから、意味ないじゃん。結局自分でサイト探して見たほうが分かりやすかった。
ま、親は置いといて。その面接について担当官と話していて、こんな場合にはこんな回答をというアドバイスをもらったので、何もないよりかは答えられたと思います。しかしやっぱり面接はたじたじです。そして何故か担当官と面接の話してたのに趣味談義になっておススメ本を紹介してきました。前にどこかで言った気がするけれど、瀬尾まいこの「卵の緒」は本当におススメです。最近大好きな方なんです。じんわり熱くなりますよ。実際人におススメして「これはいい!」とお墨付きを頂きました。やさしい気持ちに触れたくなったら、手にとって見てください。文章も読みやすいから普段本を読まない人にも良いと思います。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<寧ろ学外 日向月光館 本日>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。