日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ えええ…

えええ…

拍手がどっちもかつてない数字を叩いているんですけど。やっぱりアレも変更したら一言言ってた方がいいってこと? 連続押ししてくれてる方がいるみたいで申し訳ないやらうれしいやら複雑だよ。
ちょっとびっくり。

まあ、その拍手関連になるんですが中編に「手紙」を追加しました。シリーズにはならないので中編カテゴリです。つかカテゴリも見直ししたいんだけどなあ。ガイアライト関係とそれ以外で分けたい。
「手紙」は現在トップ&総目次の拍手に入れてるやつです。本当は全部終わってからと思ってましたがあそこで中途に出しても楽しめるものじゃないなと思ったので、拍手に入ってるのが一番新しいのになるようにしてます。
中身は錆浅葱から黄赤への手紙です。ちょっぴり恋愛風味、にしたいと思っている話。途中で黄赤から錆浅葱に交代する予定なんですが、もうちょっと錆浅葱主体です。

【追記】
結局カテゴリ変更してしまったので「手紙」はシリーズに入ってます。
多分取りこぼしはないはず。消えてる奴とかリンク外れてるの気付いたら教えてもらえると助かります。
面倒になってしまったので長編でよいと思われるのは長編。それ以外の短編じゃないのはシリーズにぶちこんだ。短編だけは特定の世界の分とそれ以外に分けてます。




それから返信不要でしたが、ブログ拍手でのお祝いコメントもありがとうございました。
アークになる方がいらっしゃるとは、私が驚きました。深いところに入り込みましたね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31