日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 水面下でジッタバタ

水面下でジッタバタ

シリーズものの準備とか長編準備とかこそこそしてます。

シリーズものの一作品が既に公開出来る状態にはなったのですが、コレは最初に読んで欲しい話ではないのでまだ見合わせ中です。ちなみのこのシリーズ、中身は異世界じゃありません。人外の者との交流が根本の現代話です。長編中篇短編と織り交ぜてあるのですが、元々が携帯で友人に送っていたやつなので長編も仕立て直してます。だって一話がSSなみの短さじゃ、ちょっとなー。500文字にも届かないのはさすがにね。
創作メモにちょろっとそれ関連の小話が載ってたりします。そこに書かれたキャラで以前友人と物凄く盛り上がったことがあります。自キャラで盛り上がったのなんて彼が初めてだよ。天邪鬼万歳。だって自分も大好きな奴だから。
長編もシリーズ分もはよ出したいが、如何せん時間が足らん。シリーズはせめて年内に出来たらいいなあーとか思ってます。もう梅雨時期は諦めましたが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31