日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ いねーTOP日常 ≫ いねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いねー

試験申し込んできました。来週はずっと勉強だな。
一発合格しないと万の試験費用が勿体無いのでマジで頑張りたいと思います。一回受けるたびに一万飛ぶなんて高いよ。


そして、あんだろゲット。
表紙とカラーに騙された。ライナスいねえっ!






あんだろ六巻、前巻は双子旋風で笑いまくってんですが、今回はシリアス展開に戻っておりました。つーか表紙にライナスがいるーとか思って、捲ったらカラーにライナスがいるからてっきり彼も出ているのかと思ったら全然いなかったという。いや、ライナスだけが特別好きなわけじゃないんですが…。
そしてあんだろを読むともれなくハニーローズも読みたくなるという。読んだけど。ヴィンセントがはにろであんな性格になってんのは今回のことが理由にあんのかな。ウィルはちょっと兆候が表れてきたような。ローズの名がここで出るとは思わなかったな。
本編の後におまけのアグネスさんを読むと異様に和みました。アグネスさん、あれはちょっとどころじゃなくひどい。アレックは正直すぎる。でも、すごいかわいい二人だ。

船戸さんはしかし絵が何処見ても美しすぎてうひーってなるよ。いつまでも見ていたくなる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。