日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 日記?

日記?

最近一日一回ニッキを更新しないと何か落ち着かない。日課になってしまっている。
仮にもニッキなので別に毎日書いても支障はないのだが、それはそれで特に書くこともなく、それに自分がまるですごく暇な人のように思えてしまう。実際まあ暇してるんだけど。ここんとこ勉強と創作を交互にやってる感じ。あんまり自分の日常ばっかり書くのもどうかと思うので創作のことでも書きたいがそんなに書くことがないんだよな。あんまりネタバレはしたくないし。
あ、そうだ。短編を一つ来週更新したいと思ってます。
本当は長編にしようと思っていたが長編にしたらまとまんねえと思って短編に仕立て直したブツ。正直グダグダで本編というよかサイドストーリー的なものですが、その本編を書く予定がないという。結構詳しく設定考えてたんだけどなあ。珍しく異世界召喚系。でも多分このカテゴリから予想するものとは若干ずれていると思う。そんな話です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31