日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 武器はハエタタキ

武器はハエタタキ

ムカデが出ました。しかも大物が。

最悪です。虫苦手です。なのにこういう時必ず最初に見つけるのは私です。結局そのムカデは母にスリッパで踏み潰されました。私はぎゃーわー叫んでムカデ警報出してただけ。雨の前に出ることがあるのは知ってますけど、頼むから私の前に出ないで欲しい。鳥肌立つよ。虫類とか嫌いなものほど見つけてしまう自分が憎い。視力悪いのに何故か見つけてしまうんです。
で、その後風呂に入ろうとしたら、父からハエタタキを渡されました。武器でした。使うことにならなくてホントによかったよ。虫は嫌いだよー。

ところでリンクが繋がってないのありましたので繋げておきました。
深水さんのサイト。自分のブックマークだけ変更して、うっかりリンク変更するの忘れてた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31