日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 感想

感想

参加している「ちっぽけなぼくら」の作品読み終えましたぞー

登場人物に制限をするという企画だったんですが、面白かったです。なんかすごく自分の作品が恥ずかしくなりますね。…隠れたくなるわ。感想は感想ブログの方に書いてますのでもしよろしければそちらへどうぞ。
覆面企画も今回はあっちにまとめる予定です。とはいっても一言感想くらいしか書けないと思いますけど。あとお知り合いの方の予想くらい? 多分時間なさそうなんで。夏場は死んどることが目に見えてますし。



感想ブログは私が普段読み逃げしてる話で気に入ったのの感想を書くところなので、直接感想送ったところは書いてないんですよね。だから知り合いサイトさんとかよりも衝動的に見つけた話の感想書くほうが実は多いです。しかもこちらから感想書いたよとは報告してないのでリンクがちょっと不安だ。一応リンクについては確認してるんだけどなー。
今のところ言われていないから大丈夫かな。というか多分気付かれてないんだろうなあと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30