日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ すっきりTOP日常 ≫ すっきり


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すっきり

ニッキのカテゴリとかコメントとか長くなって見にくいなあって思ってました。整理できるものはないだろうかと、ごそごそしてたら余計なものも見つけてしまいました。
名言集。
こういうの好きだ。銀英伝は見つけたらつけなきゃいけない気になった。本当は癒しの言葉か何かにしようと思っていたのになあ。実はしたほうにももう一つ名言集がついている。
銀英伝はふと読みたくなるときがあるが、展開を知ってる分泣きそうになるので読めない。私はヤンでマジ泣きしたよ。



単なる愚痴です。
















































人が折角、再就職に向けて意欲を出してんのに、面接の前日に毎度腸煮えくり返りそうな気分にさせないで欲しい。
これが何度も何度も何度も何度も続いたら、先にストレスで発狂する。やっぱり嫌いである。一生意見が合うことはないだろう。合わせる気も既にない。何かあって被害被るのはあんたじゃなくて、私だ。受かるともわからん段階で職業病だすなよ。大人しくプーでいてくれ。黙ってて。口出すな。不安になること言うな。放っといてくれ。


正直今すごく、キレそう。



……全然すっきりしてねえ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

