日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ はじまりとか

はじまりとか

前に拍手に入れてた分を更新です。
03話はほのぼのなお話。比較的お子様組みと比較的大人組みの仲良き哉。会話が他の話より多いせいかやたら長く思えるけどそうでもない。

あとお題も追加しておきました。
教室の裏側、本編で書きたかったんだけど書けそうにないので田村とそのいじめっ子たちの文化祭話。こういうネタを書こうと思っていました。裏設定で衣装は演劇部から貸し出しというものがあった。嬉々として貸してくれる翠を書きたかったなあ。

それと更新はまだですが、手紙の目次頁をいじったりしてました。そんな変わんないけど、途中から送り主が交代するんでわかりやすく。錆浅葱篇はとりあえず全部更新できそうなので多分次はこれが更新かなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31