日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 突っ込みたい

突っ込みたい

友人のサイトに時々お邪魔するんですけども、さっきお邪魔してすごく突っ込みたくなりました。
なんで、また、それなのよ。せめて人を、人を描いてくれ。寧ろリオンを描いてくれ。私のために。
ああ、すげー突っ込みたい。つーか本貸しっぱなしで申し訳ない。落ち着いたら会わねば。そして突っ込まなければ。


サイト内をちょっこちょこいじってます。
拍手ログを倉庫じゃなくて目次と各頁の下部に入れてます。「はじまり」だけはそっちの目次に入ってますが。タイトル裏に入れてた分で出しておきたいなあって思ったのがあったんで一緒に。
あんま変なのは消してますが、会話集とか面白そうなのは置いてますんでよければどうぞ。
本当はこんなことやってる暇ないんですが、どうも現実逃避をしたい気分のようです。投稿分とか別事情分とかやんないとー。勉強も進めて、職探しも夏までにはと焦りだした所です。夏場スーツは溶けるわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31