日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 追加で

追加で

参加予定企画に一つ増やしておきました。
とはいえお題での参加だけはもうしていますが。作品出せるといいなあ。昨年とかはバタバタしていて気付かなかったのよ。しかも夏はただでさえバテテ溶けてるから書けるかわからないんですよ。あと個人的に色々締め切りが。うひー。七月きちゃうー
あ、でも覆面4はさっき提出してきました。もう見直し作業に飽きた…というか私は何度見直そうが、ないと思ったら気付かないのでもういいやと。中身について語れないし、ヒントも出せませんが、楽しんでもらえればよいなあと思います。

ところで今後本気で更新が遅くなります。今月上旬の更新頻度はどちらかというと異常です。
他の話が全然書けてない。書く暇も頭の中も余裕がない。でも毎日とにかく書いてます。


以下、意味不明な独白。







ちょっと別事情分が出来るだけ早く上げてしまいたいのでサイト分よりこっちを先に。
次が一番大変なところなんだ。バスケと不良で私は頭の中がこんがらがっている。自分で考えたシナリオなのにすげー憎いよ。ほとんど出てきてないせいで不良の喋り方が未だによくわかりません。どうやって喋らせればいいんだ。先生はやたら書きやすいのになあ。意地悪っ子め。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31