日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 外伝的な何かTOPメモ ≫ 外伝的な何か


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

外伝的な何か

すいません。更新できるものがなかったんです。
あれ実は本編がちゃんとあって、その番外編みたいなものなんですが、まあ折角だからと出してみました。しかし文章が随分昔ので古いです。やっぱ本編ないと楽しみ要素が半減するかも。
ガイアライトのシャークル大陸が舞台のお話なんですが、短編の中にも本編にもあの大陸の話が全然ないなーと思ってちょっと出してみたものです。正直あれだけだと意味がわからんと思うのだが、まあ兄弟喧嘩を楽しんでもらえればいいなあと思います。実はお題で綴ってるガイアライトの話の中にアセルトン兄弟の話があったんで、彼を選んでみました。リー将軍との出会い篇だけならまだいっぱい出せるんですが、肝心の将軍が本編の話を出していないのでそこそこまとまっているものをとりあえず。他にレイとか、名前だけ出てるロイドとかマイアがリーと出会う篇もあったりするんですけどね。





本編は戦の真面目なお話なんですよ。あ、でもリー側のイーアファクトはちょっと不真面目だけど。もう一つのウォルカイストという国と戦争中なんです。三部構成の予定なんですが、出せるまでには遠いなあ。一部だけなら出せるけど意味ないんだよ。キャラも多いしなあ。
ちなみにウォルカイストは月の未来の話とちょっぴりリンクするのです。はてさていつになったら構想全部出せるかなあ。

……次こそは月を更新したいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

