日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ まだ書いてる

まだ書いてる

七月までにと課していたものが一応終わったので別事情に集中します。
正直これ終わらないとマジで落ち着けないので暫く更新はおっそいです。色々書きたい気持ちはあるんだけど、おっつかない。

つーか別事情もういいかあ。正直言いたくてうずうずするんですよね。
ゲームのシナリオやっとります。中身はそのうち。企画サイト出来たらどんなかわかります。が、まあ今までちょこちょこ書いてた別事情の話を知ってたら想像はつくと思います。半年くらいずっと書いてるよ。今から正念場だよ。流れだけ先に出しといてよかったと過去の自分にすごく感謝するけれど、同時にどう考えても長すぎだろこれと毎日突っ込み中です。
八月には書き終わる予定なんだけどなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31