日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 終わらない

終わらない

うはははは。
ここ数日とあるサイト様のお話を読んでいるんですが、読んでも読んでも終わらない。でも超楽しい。書かずになにやってんだと言われそうですが、書きながら読んでます。
読み終えたら感想ブログに書こうと思います。すごい有名サイトさん。特に五年くらい前とかネット小説読み漁ってる人は結構知ってるはず。少し前にも某所で名前が出てたので知ってる人は多いはず。一昨年くらいに復活してたのは知ってたんですが、その後また休止に陥ったようだったのでちょっと離れてたんですが、いつの間にか話が大量に増えていたという。すごい嬉しい。そして楽しい。多分支離滅裂な感想になるけど気にしない。そんぐらい楽しくて重厚で面白い。
カーディスが楽しく黒く成長してて結構なことだと思う。オーレリアが楽しすぎ。
普段ならよっぽどでなければ長編は三日もあれば読み倒すんですが、これはよっぽどだったらしい。先週末からずっと読んでる。一話の分量が多いのもあるけど、目次見たらまあまあと思ったんだけどなあ。まあ、その前に内容忘れてるほかの関連話を散々読み耽ってたので読み始める時間が遅くなったのもありますが。読み始めるとかっぱえびせんのように止められなくて、やめれない。うわー中毒になりそうだ。
あと何日かかるかなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31