日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOP日常 ≫ 明日から


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日から

明日から出勤です。ああ不安。
だが不安がってもどうしょうもないので、普通にとりあえず礼儀正しくしとこうと思います。悩んだって仕方がない。
それより今まで私十時頃にいつも起きてたんですが、明日から六時起きです。ちょー眠い。まあ、その分今までは遅くまで起きてたので、今日は早く寝ることにします。七時に家出ないと間に合わないんですよ。八時から業務開始って早くないですか。やっぱり眠いです。

ところでちょっと叫んでいいですか。
夏目に。というか田沼に。どうも考えていたより田沼大好きだったようです、私。八巻をさっき読んで、たまらなくなった。田沼メインの話があればいいのにとずっと思ってたんですが、うわあ、もうたまりません。うはあ。しかも藤原夫妻との話もあるなんて。八巻はものすげーよいですね。悶える。
あとおお振りも新刊をやっと手に入れたぞ。泉と水谷が大変楽しい。よいね、よいね。にやにやしちゃいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

